方向性を考えるつもり
いろいろゲームをやってみたりする日常をつづる日記



引きが悪すぎてorz

いや、良いっていえばいいんですけど勢力とダブりがね・・・

今日は午後から地獄なので開店と同時に行ってまいりました。

まずはGvsG 1クレ目、いつもどうりシャアザクでGO そしていつもどうり死ぬw
2クレ目、プレイ中にDQNなやつらに絡まれる→金貸せとかほざく→シカト→DQNどっかいく→終了
内心ビクビクですたww

あと、29、30日と大阪に行くことになったので更新が途絶えます。
見てくれてる人、マジサーセンw

三国志は続きにて







使用デッキ 
1戦目 2R董卓 R呂姫 Rカク UC董白 C胡車児 GR張角(太平
2~4戦目 ↑の軍師が陳宮になっただけ

やっぱ軍師は陳宮じゃないとやってけませんw
張角はたまるのがすごく・・・遅いです・・・

相手のデッキ&勝敗
1戦目 2LE超雲 2SR奮激劉備 2R姜維 2UC李厳 GCビ竺(知勇 ・・・×
2戦目 LE楽進 SR曹操 SRシバイ UC曹仁 C劉ヨウ GR郭嘉(再起 ・・・○
3戦目 SR劉備 R馬超 R魏延 Cリョウ化 C夏候月姫 GSR諸葛亮(七星 ・・・○
4戦目 SR陸遜 R孫尚香 UC魯粛 C孫桓 Cハンショウ GR呂蒙(遠弓 ・・・×

1番印象に残ったのは1戦目ですね
まさか李厳と奮激劉備があんなに強いとは・・・予想外

そしてタイトルにもある引き
SR甘寧(使わない GRデイコウ(ダブり

甘寧はトレード要員に決定ww


それではノシ

コメント

とりあえずリンク貼ったんで相互よろし(・∀・)ノシ
【2008/03/29 20:57】 URL | キャベジンX #-[ 編集]
おkです。
こっちからも貼っときます。
【2008/03/30 22:33】 URL | 秋田県 #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

秋田県

Author:秋田県
岡山県在住
いろいろゲームやってます

戦場の絆
ホーム ユーズランド倉敷
ジオン 少尉
連邦 二等兵

LORD of VERMILION
ホーム ユーズランド倉敷
     アミパラ倉敷
レベル4 不死単使用

三国志大戦3
ホーム 上と同じ
メイン
秋田県 10品
いろいろと使用中

QMA5
ホーム 上と同じ
PSP ガゴ組 修練生2級

悠久の車輪
ホーム 上と同じ
秋田県 レベル4

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ここを見た人

リンク

