方向性を考えるつもり
いろいろゲームをやってみたりする日常をつづる日記



テレビの次はプレステだよ!

うん、タイトルどおりです。
ちなみにテレビはビデオが詰まってるだけだったので分解して取り出したら直りましたw


何回やってもPS2がディスクを読み込んでくれません。
でも、修理に出すと9500円くらい掛かるそうです。


流石に嫌なんで一応ググって見るとなんか自宅でも直せる的な情報が・・・
こりゃあやってみるしかねえな、ってことでとりあえず夏期補習が終わったら
やってみることにしました。
分解してレーザー出力を軽く上げるだけみたいなんで楽勝だぜ!




そんなこんなで全然ゲーセンに行けてないです( ´・ω・`)
なんか毎日が補習でぜんぜん夏休めてないっす。


しかも部活は週1でしかない。ほかの部は合宿とかあるのにうちの部だけ無い。
こいつぁ最高にハイになりません。
バイトくらいはしたいなぁ、やっぱり。



それではノシ!

カイジDSでゲーム化!

するらしいです。
店頭予約でおまけ「完全再現Eカード」がつくらしいです。


うん、普通に欲しい。
PS版はいろいろと酷かった(いい意味で)今回も期待して買おうと思っています。



ソース1
ソース2
続きを読む

テレビ崩壊

自室のテレビがぶっ壊れた。
これは非常にやばいです。
まず、PS2ができません。VHSが見れません。


やっぱ買うしかないのかねぇ、新しいテレビ・・・
でも金が無いんだなこれが・・・  DS用テレビでも買って我慢するかな・・・
\(^o^)/
続きを読む

何なんだろうこの気分

フリィィィィィィィィィィッダァム!!!!!


はい、完全に脳が沸いています。今週は大体こんなテンションなんだぜ!
うん、明日からテストなんだ。計15科目ものテストを受けないといけないらしいから、
脳が沸きかけてるんだ。なんなんだろうね、テストって。
続きを読む

プロフィール

秋田県

Author:秋田県
岡山県在住
いろいろゲームやってます

戦場の絆
ホーム ユーズランド倉敷
ジオン 少尉
連邦 二等兵

LORD of VERMILION
ホーム ユーズランド倉敷
     アミパラ倉敷
レベル4 不死単使用

三国志大戦3
ホーム 上と同じ
メイン
秋田県 10品
いろいろと使用中

QMA5
ホーム 上と同じ
PSP ガゴ組 修練生2級

悠久の車輪
ホーム 上と同じ
秋田県 レベル4

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ここを見た人

リンク

