方向性を考えるつもり
いろいろゲームをやってみたりする日常をつづる日記



ひゃっふぅ

今日yahooで検索して初めて知ったんですが、
芥川龍之介の著書で「あばばばば」っていうのがあるんですね。
あばばばばといったらこんなのしか思いつきませんでした。

  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

うはww俺きめぇww

三国志の話は続きにて
続きを読む

舞い戻ったZE!

どうも~。
舞い戻りましたよ、大阪から。

~大阪の感想~
正直疲れますた。なんか人が多すぎて何がなんだかわかりませんでした。
まあ「劇場版・空の境界」が見れたのでよかったです。

証拠
080330_220555.jpg


改めて奈須きのこさんを尊敬しました。
あの人の書く小説とかシナリオ面白すぎ。
とりあえず3~7章に期待。

あとまぎらわしいんで名前は秋田県で統一させてもらいます。

今日はこれでノシ

引きが悪すぎてorz

いや、良いっていえばいいんですけど勢力とダブりがね・・・

今日は午後から地獄なので開店と同時に行ってまいりました。

まずはGvsG 1クレ目、いつもどうりシャアザクでGO そしていつもどうり死ぬw
2クレ目、プレイ中にDQNなやつらに絡まれる→金貸せとかほざく→シカト→DQNどっかいく→終了
内心ビクビクですたww

あと、29、30日と大阪に行くことになったので更新が途絶えます。
見てくれてる人、マジサーセンw

三国志は続きにて
続きを読む

やること無いと逆につらい

というふうに思い始めたのは少し年とった証拠かもしれません。
まだ若いのにこんなこと書く俺は多分病んでるw

今日はGvsGを3クレと三国志を4クレほどしてきますた。

まずGvsG
1~3クレ目までシャアザク。
なぜかシャアザクの良さに目覚めました。
3倍モード(厳密には1.6倍)が楽しすぎ&強すぎます。
ガンダムなんか目じゃないぜ!ってことでw

三国志の話は続きにて
続きを読む

ドラえもんの声って・・・

やっぱ大山のぶ代の方がいいなって金曜のドラえもん映画見て思った。

さて昨日、今日と珍しく家でおとなしく過ごしています。
まあ理由を言えば寝たり、親に部屋に幽閉されたり、友人に誘われて始めたネトゲやったり
してるからなんですけどねww

25日まではナッシングマネーなんで大人しくしてないといけません。


さて本題。今回は数人の方に「なぜ岡山在住なのに君主名が秋田県なのか?」と聞かれたので、
その理由について説明したいと思います。

とても適当な理由なんで拍子抜けされると思うんですが単純に、
その日の朝喰った米があきたこまちだったからです。
適当すぎてサーセンww


もう書くことが無いのでノシ

無限ループって怖いね

なんか最近ひたすらループしてるような気がします。
大体の流れ
起きる→ニコる→ネット→友人宅へ→ゲーセン→ネトゲ→寝る

この悪循環から俺は抜け出せるのかな・・・

と言うわけでゲーセンでの話

まずはGvsG
昨日のミスを反省しシャアザクでGO
で、昨日と同じ死に方。しかしどんな目にあってもガンダムだけには乗らない俺GJ
次はグフ・カスタムでチャレンジするぜ!

三国志は続きにて
続きを読む

ホーム復活

したみたいなんで、逝ってみました。
なんかスウィートピーランド倉敷からユーズランド倉敷に名称が変更されてました。(全体的に)
とりあえず”ランド”を抜かないのがイオンクオリティww

そして感想
1、広い 2、新品の臭いがヤヴァイ 3、QMAが100円に 4、新ゲーム追加

と言うわけで新ゲーム「ガンダムvsガンダム」をプレイしてみました。
意味も無くドムでプレイ→4面までは余裕でクリア→5面でサザビー&νガンにメタられる→DEATH

うん、ドム選んだ僕が悪かったね。

三国志の話は続きにて
続きを読む

はじめまして

プロフィール

秋田県

Author:秋田県
岡山県在住
いろいろゲームやってます

戦場の絆
ホーム ユーズランド倉敷
ジオン 少尉
連邦 二等兵

LORD of VERMILION
ホーム ユーズランド倉敷
     アミパラ倉敷
レベル4 不死単使用

三国志大戦3
ホーム 上と同じ
メイン
秋田県 10品
いろいろと使用中

QMA5
ホーム 上と同じ
PSP ガゴ組 修練生2級

悠久の車輪
ホーム 上と同じ
秋田県 レベル4

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ここを見た人

リンク

